2011年11月12日

ギルティクラウン ペルソナ4 自動運転モードを備えるPHVコンセプトカー「AC-X」

◇ ギルティクラウン #5 観ましたよ。

集くんNTR ウケマシタw
まぁ、いのりちゃんはなんだかんだで集のこと気にしているようですね。

あとまたエヴァ臭がぷんぷんするシーンがもりだくさん!w です
存分にやってくれておkです、面白いけどオリジナル感は期待していないので。

車椅子の娘さんの声は、花澤さんですよね。
なんとなく花澤さんだな〜 と思いますが、活発な女子の声は初めて聞きましたから、気づくまで時間かかりました。

ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]


My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)


Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)


◇ ペルソナ4 #6 観ましたよ。

ピンクのクマちゃんグッズw
ああいうギャップ良いですね〜

お父さんのファッションセンスもwww
最後の真夜中テレビもやばかったですw ゲイなのかしら?!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



◇ ホンダ、東京モーターショーで自動運転モードを備えるPHVコンセプトカー「AC-X」

ホンダは、東京モーターショー2011で次世代プラグインハイブリッドカー「AC-X」やスモールスポーツ EVのコンセプトカーを披露する。
ドキドキワクワクする近未来のモビリティを描く。

AC-Xは、市街地走行から長距離移動までを担う次世代プラグインハイブリッドカー。エンジン走行モードを選べば従来のホンダ車のようにアグレッシブな走りが楽しめ、自動運転モードを選べば移動をリラックスしてくつろぐ時間に変えられるというもの。

外見同様に、近未来的なイメージを持つインテリアで注目なのはステアリング。ツインレバータイプを採用していて、自動運転モードではインストルメントパネルに格納される。また、リクライニングと連動してシート下部からオットマンが出現するという“くつろぎ”仕様。

詳細が伏せられたスモールスポーツ EVコンセプト
次世代EVスポーツカーのコンセプトカーも登場する予定

◇ アニメのメカみたいで、かっこいいですよ!

◇ 予約開始なり

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





posted by じゅげむくま at 04:34| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

